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■ 2004年4月 ■
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4月01日 第36回 当局「B株の閉鎖や統合を視野に研究」報道の余波
4月02日 第37回 当局がB株の処遇について何も考えていないのは不自然
4月05日 第38回 B株統合への期待で中国投資家による取引が活性化も
4月06日 第39回 A株との価格差はもはや「期待」ではなく「目安」
4月07日 第40回 NTTドコモとハチソンの提携関係にひび、3Gをめぐって
4月08日 第41回 英国でも「iモード」を展開できる環境求めるドコモ
4月09日 第42回 100億香港ドルの赤字、どうするハチソン3G
4月12日 第43回 中国事業者も香港3Gに触手、長江グループの牙城に挑戦
4月13日 第44回 「北辰購物中心」を見てタクシーを降りました
4月14日 第45回 大幅な増収増益、株価は2香港ドル以下の低位株
4月15日 第46回 今年の経済成長目標7%は「あくまでも最低ライン」
4月16日 第47回 企業側も対応可能、政府「成長7%」方針を提示
4月19日 第48回 北京五輪は中国株で日中友好を
4月20日 第49回 北京五輪の大きなチャンス、環境産業に注目したい
4月21日 第50回 本土市場の好況は「全流通」解決への布石
4月22日 第51回 中国石油天然気:上場来最高益も今後も成長持続
4月23日 第52回 中国電信の親会社資産買収から見る一連の騒動
4月26日 第53回 あえて赤字資産を買収、中国電信の狙いとは?
4月27日 第54回 中国電信は赤字資産買収の覚悟を示す必要あり
4月28日 第55回 規模の拡大で中国網通のIPOに対抗したい中国電信
4月30日 第56回 自動車銘柄のここ1年4カ月ほどの株価の推移とは?
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