ご覧になりたい日をクリックしてください
前の月
■ 2005年2月 ■
次の月
2月01日 第245回 経済成長9.5%という数字は修正の可能性も
2月02日 第246回 2005年は8.5%成長、04年の13.65兆元から14.81兆元に
2月03日 第247回 投資と消費のアンバランス、低迷する所得の伸び
2月04日 第248回 中国の学者見解発表は元切り上げのシグナルか
2月07日 第249回 G7と人民元、中国株相場の行方をH株指数で追う
2月08日 第250回 高官発言解釈:元切り上げは数年後になるか
2月09日 第251回 「春節」を祝う、民族大移動の影に
2月10日 第252回 国有重点474社が50%増益、中国の企業活動を見極める
2月11日 第253回 マクロ調整の中で金属80%増益、石炭190%増益
2月14日 第254回 2月18日に2004年経済指標見直し、GDP上方修正か?
2月15日 第255回 9.5%をめぐる中国本土と香港の受け止め方の違い
2月16日 第256回 発表され始める2005年の経済指標、地域経済も
2月17日 第257回 自動車へのクレーム件数急増、消費者ケアが鍵に
2月18日 第258回 厳しい小売事情の中でも北京物美が天津ダイエー買収
2月21日 第259回 「投資」と「消費」の関係で、中国の今後を見極める
2月22日 第260回 「消費」<「投資」 今後数年、格差は拡大傾向に
2月23日 第261回 「消費」が主役の中国経済成熟はいつ?
2月24日 第262回 オリンピック前後で「投資」と「消費」は主役交代
2月25日 第263回 「投資」先行の中国消費市場はむしろ今から攻略
2月28日 第264回 ライブドアVSフジテレビの中国版勃発、その実態は?
総合
過去記事へ
ホーム
ほかの
過去記事へ