フードビジネスコンサルタント・永嶋万州彦さんの
「繁盛するカフェはここが違う」
あなたもできる小さくてビックなビジネス
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■ 2003年3月 ■
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3月01日 第6回 大手も創業は1人から始めた
3月02日 第7回 性格は直らない、直すのは理性と習慣
3月03日 第8回 理念の構築
3月04日 第9回 利益の本当の意味とは
3月05日 第10回 非常識は常識
3月06日 第11回 1/2×2=4の法則
3月07日 第12回 1/2・50%は強力な差別化要因
3月10日 第13回 2倍は満足:商品を創り出す
3月11日 第14回 儲けの構造を創り出す(1)
3月12日 第15回 儲けの構造を創り出す(2)
3月13日 第16回 20%の顧客層をねらえ
3月14日 第17回 東急ハンズの成功に学ぶ
3月17日 第18回 マネを上廻れば創造
3月18日 第19回 温故知新
3月19日 第20回 ジャポニズムは今最も新しい
3月20日 第21回 パワーロマンチストを目指せ
3月21日 第22回 名刺の数は退職金
3月22日 第23回 家族の力……万人の力なり
3月25日 第24回 向き、不向きの内に人は生きる
3月26日 第25回 感性=感受性+感応性
3月27日 第26回 あの企業もあの国からもカフェマーケットに参入
3月28日 第27回 東京のカフェのコーヒーの50%以上がセルフサービスカフェなんです
3月31日 第28回 二等地だってセルフカフェができる
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